ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

1日遅れのクリスマス

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

時間的には、26日となってしまいました。

クリスマス、終わりましたね。

 

しかし

 

ここに、クリスマスの終わらない男たちが居る。

www.honeyhornet600.com

 

ハニー『はぁ・・・はぁ・・・出来た・・・はぁ・・・はぁ・・・』

ジャム『この短時間で良くやったよ!完璧だよ!!』

ハニー『あぁ・・・はぁはぁ・・・自分でも・・・最高の出来だと思ってるよ・・・

    はぁ・・・はぁ・・・!?ぐぼ!!!(吐血)』

ジャム『お!おい!!!大丈夫かよ!!!』

ハニー『はぁ・・・もうダメかもしれん・・・ジャムよ・・・はぁはぁ』

ジャム『ああ!なんだ!?』

ハニー『・・・はぁ・・・あとは・・・たのん・・だ・・・ぞ・・・バタ(倒れる)』

ジャム『!?ハニーーーーーーーーー!!!!』

 

ということで、作りましたよ( ̄▽ ̄)

悩みました。どうするか・・・クリスマスカードっぽいのありましたよね。

これはステッカー化はやめて、家にある兵器を使う事にしました。

f:id:ZZR1100DJAM:20201226012348j:plain

ラミネーター(☆▽☆)

昭和世代の人なら、パウチっこって言うかもしれませんが・・・( ̄▽ ̄;)

で、こうなりました。

f:id:ZZR1100DJAM:20201226012912j:plain

A4サイズでやろうとすると、どうも上手くいかなかったので、左側のおまけを入れました( ̄▽ ̄)

良い感じでできましたが・・・切るのに失敗しています。ま、いっかw( ̄▽ ̄)

 

で、ステッカーの方は・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201226013336j:plain

印刷して・・・UV保護用の透明シートをこうやって貼って・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201226013544j:plain

とりあえず、出来た。

 

そして・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20201226013846j:plain

出来た( ̄▽ ̄)

品質は・・・あまりいい出来ではないけど・・・素人が作っているんだからこんなもんでしょう( ̄▽ ̄;)

・・・ハニーさん、すんません・・・綺麗にできなかった・・・Orz

 

ということで、明日、持って行きますよ!

 

そうそう、とある方へ

ステッカーの方は耐水・耐光性のものなのでまだ良いですが、パウチしてあるクリスマスカードっぽい方は、

絶対に水に濡らさないでくださいね!!とんでもない事になりますからね!( ̄▽ ̄;)