ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

疲れが取れなくて・・・

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

夕べ、ふ~と一息ついた瞬間に、鼻血が出始めました( ̄▽ ̄)

私、疲れが溜まると鼻血が出るんですよ( ̄▽ ̄;)

若い頃からそうなんです。

 

いつもティッシュを鼻に突っ込んで、ほっとくと5分ほどで止まるのですが、

夕べは違いました。

最終的に、止血するまで5時間掛かりました( ̄▽ ̄;)

疲れが溜まり過ぎ??

 

今日は急ぎの仕事も無いし、いい機会なので・・・午後休で帰ってきました( ̄▽ ̄)。

 

・・・( ̄▽ ̄)フフ

 

バイクのメンテが出来るな(☆▽☆)

 

・・・いやいや、今日は弄らずにゆっくりしとこう・・・弄りたい場所が1カ所

あるんですけどね。

実は購入した店にクレーム入れたいくらいの箇所がみつかったんですよ。

まぁ大したこと無いと言えば大したことないのですけどね・・・。

その話は、また後程( ̄▽ ̄)

 

ちょっと寝よ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20201024185444j:plain