ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

急なでかいミッション

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

あまり仕事の事について書きたくはないのですが・・・

内心さすがに切れそうになりました・・・穏やかに終わらせましたが・・・

 

元上司『ジャムさん・・・これもう切れても良いと思うよ。とばっちりも

    良い所じゃん』

わし『いやいや、淡々とこなすだけですわ( ̄▽ ̄)』

 

いやー2日間でノー残業で(本当は・・・まぁおいといて(☆▽☆))終わらせた、自分の能力が怖いわw(☆▽☆)

 

ということで、ナイトランしてきました( ̄▽ ̄)

今日はちょっと飛ばすぜ!相棒!!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201110234331j:plain

うわわ!!危ない!!(☆▽☆)

トロールお疲れ様です!(☆▽☆)

・・・悪い事はできないねぇ(; ̄▽ ̄)