ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2020~その日の夜~

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

SSTR2020を実施したその日、私の宿泊先は

宝達志水町の総合運動場?(正式名称不明)

 

ここの多目的広場という場所で、テントを張る予定だったのですが、

いざ行ってみると

 

管理人『ジャムさん、武道館が新装オープンしたのですが、そちらの方に泊まりませんか?雨風凌げるし・・・そうして頂くと逆に助かるのですが・・・』

わし『??構いませんよ。でもなぜなんです?』

管理人『いや、テント泊されるのジャムさん一人で、もう一人お客さん居るのですが武道館に泊まるんですよ。なので・・・』

わし『(あーなるほど)分かりました。テント張る手間も省けるしOKですよ

   (本当はテント張りたかったけど・・・)』

 

ということで、急遽テント泊ではなく、武道館に泊まる事になりました。

さらに

管理人『今日はお二方のウェルカムパーティという事で、ご飯も用意していますので』

これは、ありがたかったです( ̄▽ ̄)

 

何でも、栄養士料理研究科の『かず』さんという方が料理を作ってくれるという事で・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201103110005j:plain

美味かった!!(☆▽☆)

料理は全て、かずさんの手作り!

本当はもっと食べたかったのですが・・・ちょっと遠慮しました( ̄▽ ̄;)

まぁアルコールも入ってたしね(; ̄▽ ̄)

 

かずさんは、Youtubeもやられています。

『栄養士料理研究科 かず』で検索すると引っかかりますので、皆さんも是非

見てみてください。

 

料理を食べながら、色々な話をしました。

かずさんの話、もう一人の宿泊客さんの話・・・というか、もう一人の宿泊客は知り合いでした。なんたる偶然(☆▽☆)

管理人さんの話、SSTRの話など・・・時間はあっという間に過ぎました。

 

それにしても、ウエルカムパーティ代金はタダで良いと言っていただけて・・・

ホントに良かったのかと・・・( ̄▽ ̄;)

 

あと、次の日の朝食まで準備して頂けました。

その話はまた後程・・・

 

ということで、その日の夜は終了。