ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

行ってきました

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

行ってきましたよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20201018220837j:plain

これは帰りの画像ですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

行って来たのはここ!

f:id:ZZR1100DJAM:20201018221054j:plain

戸川公園!(☆▽☆)

久々に来ました。

ここの良いところは、バイクは駐車料金がタダなんですよ( ̄▽ ̄)

※左下の大倉駐車場の方です

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201018225123j:plain

到着して自販機を見たら売っていたので買いました( ̄▽ ̄)

久々にこの手のを飲みましたが・・・

むちゃくちゃ甘すぎ(--;

飲みながら頭が痛くなりました(--;

 

飲み終わって

f:id:ZZR1100DJAM:20201018225317j:plain

風の吊り橋を見て・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20201018225347j:plain

水無川をチラ見して・・・

 

帰途に着きました( ̄▽ ̄)

滞在時間15分( ̄▽ ̄)

もっとゆっくりしたかったですが、早く帰って夕飯を作らないといけないので・・・

 

道路状況は・・・行きも帰りも大渋滞(--;

走る時間帯も昼からだったので・・・仕方ないと言えば仕方ないです・・・これが

朝早い時間だったら、また違ったかも?

そうそう渋滞中、水温がレッドゾーンまで上がってしまいました。水温の警告灯まで点灯しましたが、とりあえずちょっと走ったら、温度が下がったので良かったですが・・・

この時期でこれでは困ってしまいます。

何か対策する方法は無いか・・・探してみます。

 

あと、今日のSSTR。

23台出走で、全員無事時間内ゴールしたそうです。

おめでとうございます!!お疲れさまでした!(☆▽☆)