ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々に

おはようございます(ΦωΦ)

今朝、久々に寝坊しました(ΦωΦ)
6:30起床(ΦωΦ)
2時間も寝坊です(ΦωΦ)
久々のフレックス確定(ΦωΦ)
神さん『なんだ?今日は休みか?』
わし『いや……たまにはフレックスで行こうと思って……』
神さん『んだよ、寝坊かよ』
わし『はい_| ̄|○

弁当準備して、朝食とって、ゴミ捨て。
6:45に家を出ました。
いやーこの時間帯、通勤ラッシュ凄い(ΦωΦ)
これが嫌で早く出勤するようになったことを思い出しました(ΦωΦ)

しかし……体が今日は重いです(ΦωΦ)
これはヤバイ。気を抜くと風邪をひく体調……

さて仕事するかぁ。

そういやSSTR、昨日は10台参加だったらしいです(ΦωΦ)
今日は何台かな(ΦωΦ)
いーなー(ΦωΦ)はしりたーい(ΦωΦ)