ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

天気予報

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

今日の天気は・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200927004651j:plain

とりあえず午前中は曇りのままのようですが、夜は雨が降るとか。

 

それにしてもこの天気・・・週末は雨が降り平日が天気が良いという・・・

せめて、オイル交換位はしたいところです。

 

そう言えば、SSTR当日の天気予報はどうなんだろ??

f:id:ZZR1100DJAM:20200927005304j:plain

どうやら晴れるようです( ̄▽ ̄)

あくまで今のところは・・・ですけどね(; ̄▽ ̄)

ちなみにこの天気予報は、石川県羽咋市の天気予報です。

しっかし最高気温が16℃で最低気温が11℃って・・・冬装備で行かないといけないですね( ̄▽ ̄;)