ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

仕向地

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

隼ですが・・・

色々と仕向地がありますが、私の隼はどこ向けに作られたものなのか、年式は分かっていましたが

謎でした。

今日、分かりましたよ。タンクを持ち上げた時、フレームの内側に書いてありました。

2002年式のカナダ向けでした。

 

仕向地によって何か性能が変わるのか?

Kawasakiだったら馬力とか変わりますが・・・SUZUKIは??

 

色々ググってみましたが、これだと思う情報が無いんですよね。

どなたかご存知の方居ます??

 

もう少し、調べてみるとして・・・何か変わるのかなぁ??うーむ・・・。

 

さてと。USB電源は付けたので・・・次はステッカーですね( ̄▽ ̄)

はあやさんメインにするとしても・・・どうするか??( ̄▽ ̄)

ちょいと悩みます(; ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20200728011740j:plain

文字の所は消す予定です( ̄▽ ̄;)