ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々GoPro HERO8

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久々にHERO8を色々弄ってみました。

f:id:ZZR1100DJAM:20200117235433j:plain

これも持っているんですよ。

でも・・・いざHERO8にくっつけても、認識せず。

極まれに認識することはありますw

 

あとHERO8は電源をOFFにして置いているにもかかわらず、いざ使用しようとすると

バッテリー0%で起動しないこともあります。

OFFにしているにも関わらず、内部的にはONになっている事があるようで、勝手に

バッテリーを消費して、0%になっている模様です。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200203223147j:plain

 

手振れ補正とかの機能、画質は非常に良いので、このアクションカム以外を使うつもりは無いんですけどね。

 

f:id:ZZR1100DJAM:20200208125928j:plain

そうそう、これも買いました。これは中華製のモノですが、純正品よりかなり使えます。安いし。確か2000円位だったかな??

ただ、どうもこれを付けていると、HERO8本体が熱暴走を起こしやすい気がします。

この前、撮影が勝手に停止してしまったのは、熱により停止してい待ったのではないかと。

HERO8・・・高価なものだけに、困ったものです・・・

 

SSTRで、これを使う予定ですが・・・とても心配。

肝心なところが撮影できてなかったらと思うと・・・(--;