ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2020チャンネルVol7

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

Vol7。

アップされてました( ̄▽ ̄)

 

youtu.be

 

今回は・・・SSTRの事というより、この方たちがやってる活動の紹介といった

感じになってました。

そういう意味では、SSTRをこれからやるぞ!という人には、つまらない回と

なってましたね。

どちらかというとSSTR玄人寄りの内容でした。

 

これからもゲストを呼んでやる事があるらしいので、突然オファーが来ることもあるようです。

 

・・・

あ、そうそう、後半の方(15分以降)で、割とけしからんことを言ってました。

SSTR参加者のほとんどが、普段からバイクに乗りまくってて、ライフワークが

ツーリング時々仕事となっている・・・だからいつ仕事しているんだ?・・・と。

そうなんだ・・・じゃ、私の方がマイノリティなのか?と。

 

そんなわけないでしょ(--;

 

世の中のバイク好きのお父さんたち、お母さんたちがどんだけ苦労してバイクに乗っているのか(--;

考えが浅はかですわ。ま、いいけどね( ̄▽ ̄)。

 

7回目ともなってくると、ダレて来るのかなぁ・・・と思った今日この頃( ̄▽ ̄)

 

はぁバイク乗りたい・・・。

f:id:ZZR1100DJAM:20191111073953j:plain