ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

続・現場猫

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さん『買い物するから付き合えよ。リハビリもしたほうが良いだろ。』

わし『買い物?食材は揃ってるし、他に買うものってあったっけ??』

神さん『まぁ、良いからついてこいよ』

 

ついていくと・・・昨日も行ったTSUTAYAに入っていき・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200524203520j:plain

2回ガチャガチャを引いて、昨日のと合わせて4種類揃ったようです。

・・・あと一種類でコンプリートのようです・・・

ふ~・・・いいなぁ好きに使えるお金があって・・・

 

私の方はというと・・・

足の方は、足首の上側というか、甲の所というか、そこが痛みますが、

大分歩けるようになりました。

あともう少し・・・かな。

正座が出来れば、完璧ですが・・・まだ出来ないんですよねぇ・・・

 

明日のレントゲンでどう判断されるか。楽しみです。