ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

連続出勤

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久しぶりに連続して会社に出勤しました。

が、

明日からはまた在宅勤務です。

 

非常事態宣言の解除、早く首都圏も・・・しかし今仮に解除されても、

今年の冬はどうなるか・・・

 

先の事はさておき、解除されたら、大手を振ってバイクに乗れますよね(☆▽☆)

まぁ、足の事もありますが・・・

骨折経験者に話を聞いたのですが、その人は普通に行動が出来るようになるまで

5カ月掛かったそうです。

 

インターネットで調べてみると、完治するまでに3~6カ月掛かるのが一般的だそうで・・・

うーむ・・・バイク・・・乗れるのはまだ先になるのだろうか・・・

明日はリハビリで病院に行くので、ちょっと先生に聞いてみますよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20200102131932j:plain