ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTRチャンネルVol3

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

youtu.be

Vol3が出てました( ̄▽ ̄)

 

安全距離というのを言ってましたけど・・・うーん難しいですね。

同じバイク乗りでも、安全距離の違いってのはあると思いました。

バイクは車よりももっともっと距離(車間距離)を取らないと、安全とは

思えないと、私個人的には思ってます。

SSTRチャンネルでは、真反対の事を言っているんですよ。

 

うーん・・・もしかしたらレースをしてきた人と、一般の人との考えの違いかもしれません。

まぁあくまで、個人的な考えなので、私の考えが異例なのかもしれませんがねぇ( ̄▽ ̄;)

 

しかし、1週間で1本のペースで更新を守ってますね( ̄▽ ̄)

さすがです( ̄▽ ̄)