ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

皆、家の中

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

朝食⇒洗濯⇒そうじ

 

いつものルーチンをこなして・・・

今日は良い天気だけど、バイクに乗るの・・・悩みます。

 

SSTRのスタート地点をいくつかピックアップ。

グーグルマップでは止められそうな場所だけど・・・下見しないと実際どうなのか分からない。

う~ん・・・見に行こうか悩む悩む(--;。

 

今日は家族全員が家の中。

神さんもインストラクターのボランティアが例の騒ぎで今回中止になったらしく、家の中。

 

下手に外に出たら何か言われそう・・・うーん。

まぁまだ3月になったばかりなので、正直下見は5月に入ってからでも間に合うことは間に合うけど、気持ちに余裕がなくなってくるかな?

まぁ最悪は例年通りサザンビーチだね( ̄▽ ̄)

 

さ~てと・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20200301123216j:plain

夕べFF14をプレイ中、かわいい子発見( ̄▽ ̄)

※でも操作しているのは・・・多くは語るまい( ̄▽ ̄)

 

奥に居る方が私( ̄▽ ̄)

あ、ふぶき姫は私のミニオンですw