ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

突然

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ある日の事(1カ月くらい前)。

突然、神さんがスイッチ版ドラクエXIを中古で買いました。

以前からやりたいとは言ってはいましたが、まさかこのタイミングで買うとは・・・( ̄▽ ̄;)

誕生日でも何でもないのに( ̄▽ ̄;)

 

んで、最近やり始めたのですが・・・

・・・もう、うるさいうるさい(--;

神さん『3D酔うじゃんか!!!くそが!!!あん!?どこに行けって??

    自分で行けよ!!!地図の場所に来たけど何もないじゃんか!?!?!?

    んだよこのゲーム!!!!3Dだから上下があるって!?!?!

    ふざけんなよ!?』

 

・・・ふー(--;ゲームは楽しくやろうよ(--;

 

バイクで逃げようかとも思いましたが、外は雨。

まぁかと言って晴れていたとしても、この状況で外に出たら何を言われるか分からないので・・・

 

しばらく止めていた、FF XIVを始めました。

基本FFは課金をしないと出来ないのですが、FF XIV内のフレンドからお呼びがかかり、

お呼びがかかると7日間だけ無料でプレイが出来るんですよ。

まぁ条件はありますが、たまたま今回はその条件に合致したので、プレイを始める事ができました。

・・・うるさいので、イヤホンをしてと・・・いや~何をしていたのか忘却の彼方です( ̄▽ ̄;)

とりあえず、クラフターのクエストをちまちまやっています。

たまにやると面白いね( ̄▽ ̄)

 

しかし・・・うるさい・・・そのうち、コントローラーをテレビに向かって投げるんじゃないかと冷や冷やしてます(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20190429152801j:plain

ふぅ・・・