ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ガスケット

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

注文しているガスケット、今日には欲しい所。

いつ届くのか連絡が来ないので、調べてみると・・・

注文後4日後に発送するとのことOrz

つまり、早くても、11月7日に到着するらしい・・・

 

いや、今回はさすがに待てないです。

ダメもとで、新横浜のライコランドに行ってきました。

すると・・・

 

あった!!ありました!!!凄い!!ライコランド!!!

あるとは思わなかったよ!!

f:id:ZZR1100DJAM:20191103125416j:plain

あとは、今日届くであろう、エキパイとマフラーを待つのみ!

 

でも・・・天気予報が当たりそうです・・・だんだん空が暗くなってきた・・・

今日はやはり無理かな・・・(--;