ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

寝てしもた!!!

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

夕べ、日記を書こうと思ったら・・・いつの間にか寝てしまってて・・・

気が付くと、電気は煌々とついており・・・洗濯物は当然洗われておらず・・・

食器もそのまま・・・ゴミも積んであり・・・生協の宅配で届いた食材もそのまんま・・・

 

時計を見ると3:30。

まだ間に合う!!会社に行くまでには処理が出来る!!!

 

いつも家を出るのは5:10位なのですが、さすがにその時間には間に合いませんでした。

5:30に家を出発。電車2本遅れ。

やばい間に合うかな・・・

 

会社へは何とかセーフ。

ふー(--;

 

今日は朝から焦りましたわ(--;

 

さて、さっき家に帰り着きました。

例のブツ、届いてましたよ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20191004212850j:plain

さてと。

交換したいところですが、まずはバイク屋からの言葉を聞いてからにします。

 

さぁて、なんと言ってくるのか楽しみです( ̄▽ ̄)