ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

アクションカム

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

昨日の事。

仕事で一時的にアクションカムを使いたい事案がでたんです。

 

いやな予感が・・・

 

ミスターM『そういやさ、ジャムさん持って・・・』

わし『ますよ(--;絶対私に振ると思ったんすよね(--;』

 

ということで今日持って行きました。

この後、もっと使う事案が続けば会社側で買ったんでしょうけどねぇ・・・

 

 

この程度の値段で買えるんだから、会社で買ってほしいという気持ちも無いわけでもない・・・(--;

 

まぁ今日は役に立ったからいいや。

 

・・・あ

 

もっと仕事で使えるかも。

ちょっと申請してみようかな。

どうせならGoproをw