ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

台風の影響

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

今日は会社がお休みです。

私が休みなのは、台風の影響ではありません。

元々休みにしていたところに、台風がやってきて・・・

 

今回の台風の影響はすさまじいです。

家の周りが、どこから飛んできたか分からない木の枝とか、窓についているサンとか

色々転がっています。

家の窓ガラス、よく割れなかったな・・・。

 

電車がこの時間でも動いてない。

場所に依っては線路が冠水しているとか。

この分だと、休みじゃなくても会社には行けず、自宅待機だった可能性が高いですわ( ̄▽ ̄;)。

 

あ、そうそう、webikeにあるものを注文していたのですが、昨日の夕方それが届きました( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190909091951j:plain

V-STROM250のサービスマニュアルです。

自分で整備するなら必要かと思って買いました( ̄▽ ̄)

 

あ、そうだ。

ZZR1100Dを持っていた時に使っていた負圧計があるのですが、欲しい方って居ますかね??

V-STROM250に変わる事で、インジェクション車に変わってしまったので、キャブで使用する物が不要となってしまったのですよ。

あと他に不用品、次の日記あたりでまとめて書いてみますので、もし欲しいと思った方が居ましたら、コメントなり残してください( ̄▽ ̄)

 

・・・って、必要と思う人が居るのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)