ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

若者が一杯

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

家の目の前が、通勤&通学路となっています。

今日は土日で休みのはずなのに、なぜか若者が一杯通りました。

主に制服を着た女子高生、男子高生だらけ。

学校見学会??

 

理由が分かりました。

 

高校の文化祭です。

 

学校は違いますが、実はうちの長女も今日と明日は文化祭です。

明日、一番下の子を連れて長女の文化祭に行ってきます。

次女は友人を連れて、学校見学を兼ねて行くようです。

 

明日は、若者のパワーでも頂いてきますわ( ̄▽ ̄;)

 

そうそう、バイク屋からメールの添付ファイルで

『軽自動車届出済証』

の写しが、届きました。

任意保険を契約するのに必要なんでね( ̄▽ ̄)

 

とはいうものの、保険の契約は個人的な理由で火曜日じゃないと出来ないんですよ( ̄▽ ̄;)

まぁ納車日が14日(土)なので問題はありませんけどねぇ( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190901215323j:plain