ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々に飲み

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

久々に、職場の飲み会に行ってきました。

職場と言っても、職場内で仲の良い人のみ集まっての飲み会( ̄▽ ̄)。

 

それでもって、うちの課内で4月に新人が一人来てたのですが、

今更ながら、その人の歓迎会も兼ねてw

・・・ってなんで課内で歓迎会を開かないのか謎(--;

 

やー楽しい飲み会でしたw

仲の良い者同士なので、出るわ出るわ、人の悪口のオンパレードw

 

しかし、そんなこと考えてたのかぁってのが沢山出て、面白かったけど

冷静な思いで聞いた話も・・・

 

いやーうちの部署どうなるんでしょ?w

 

しかし、ちぃと飲み過ぎました。頭痛いです(--;