ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

今日から

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

なんともう9月!?

ついこの間、12月31日の笑ってはいけないシリーズを見たような気が・・・( ̄▽ ̄;)

あと1カ月もせずに、上期が終わってしまう( ̄▽ ̄;)

時間的な余裕があるようで、無いもんですね。

このままあっという間に定年を迎えそうですわ( ̄▽ ̄;)

 

9月は何かと忙しいです。

期末という事もありますが、一番のイベントは子供の運動会。

 

運動会と言えば、親にとっての大イベント・・・これは小学生を持つお父さんたちに言えますけど・・・

場所取り合戦。

 

今年は良い場所が取れるか・・・この場所取りに依って、弁当が食べやすい場所になるのか、暑いか涼しいか、結構重要なんですよ。良い場所が取れますように!

 

運動会の前に、私にとっての大イベントもありますけどね( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20190901215323j:plain

楽しみです( ̄▽ ̄)