ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

結局昨日は、バイクには乗れずじまいでした。

朝起きて~洗濯して~朝食作って~洗濯続き&掃除して~昼飯作って~

FF14して~夕飯作って~

 

うーむ・・・こうやって書いてみると、FF14プレイしたのが間違いだった(--;

今日は乗れるかなぁ・・・天気はどうだろうか。

 

昨日は神さんがボランティア活動で居なかったものの、どうも今日は居るようで・・・

おかしい・・・居なくなるはずだったのに・・・

 

ボヤいてもしょうがない。やれることをやってからだ。

洗濯して、朝食作って、あいつらをたたき起こすか・・・ホント神さんどうするんだろ・・・もう出なきゃいけないだろうに。

さっきは起きてたようだけど・・・

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190721070706j:plain

長女のノートの裏に、こんなものが・・・これも3年前に描かれたようで。

これ・・・どう考えても授業のノートなんだけど・・・(--;

いや~掃除すると面白いものが出てくるものですw