ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

熱中症

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

雨ですわ(--;。

洗濯物も乾かなくて、そろそろ着るものが無くなってきています(--;。

多少濡れていても、その濡れた服を着てバイクに乗ったら乾くんですけどねぇ・・・

あ、たま~にやるんですよw

だけど、外は雨の為それもままならず(--;困ったもんです(--;

 

 

タイトルにも書いている熱中症

たまたま調べる事があって検索していたら、こんなの見つけました。

youtu.be

久々に働く細胞を見ました( ̄▽ ̄)

・・・んまぁ・・・ポカリのCMな訳ですが( ̄▽ ̄;)

熱中症について、分かりやすく説明しているので良いですね、これ( ̄▽ ̄)。

是非ご覧あれ。

 

そうそう、知ってました?

熱中症って、ゆっくり言ってみるとドキっとするような言葉になるって( ̄▽ ̄)

若い女の子に言ってもらうと、なおドキッとすること間違いないですw

 

 

 

 

 

『ねぇ、チュウ、しよう?』

 

いやーーーーーー!!(☆▽☆)

んもうおじさん大興奮ですよw(☆▽☆)