ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

7月7日、何を願う?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

そう言えば、今日は7月7日だったのですね。

子供たちが小さい頃は、笹をどうやって調達するか、飾りはどうするか?

なんて考えるのが当たり前だったのですが、大きくなってからはそんなイベントとはとんとご無沙汰ですね。

 

もし今短冊があって、飾る笹があるなら何を願うかなぁ・・・

ふとそんなことを考えたり( ̄▽ ̄)

 

給料上げて!(☆▽☆)

税金ばかりが膨れ上がるのにやっていけませんわ(☆▽☆)

 

残業減らせと会社からは言われるし・・・

やはり副業できないの痛いなぁ・・・(--;

 

いやダメだダメだ。

もっと夢のある事を短冊に書くことを考えないと。

 

んーーーーーー

・・・

 

しばらく壊れないZZR1100Dになりますように!!

これだ!!(☆▽☆)

あ。違う。

来年の1月、車検が通せますように!!

これだ!!(☆▽☆)

 

・・・

 

結局お金に帰結してしまいそう・・・

 

・・・

 

家族が健康に暮らせますように。

有りがちだけど、これが一番かな。