ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

臨時収入

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ちょっとした臨時収入がありました。

んで、前々からちょっとどうしようか悩んでいたのですが・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190705232508j:plain

これ、購入しました( ̄▽ ̄)

しばらくプレイしていないので、やり方とかすっかり忘却の彼方なんですけどね( ̄▽ ̄;)

PV見てたら、なんで?と思うシーンがいくつか出てきて、ちょっと気になってしまったので買ったのですが・・・

 

www.youtube.com

FF14をやっていた者としては、このPVを見てですね、

ヤシュトラが??ミンフィリアが??なんで、なんで??

主人公が暗黒に落ちた??なんで??って、感じなんですよ( ̄▽ ̄)

 

まぁ買ったのは良いのですが、やる暇あるかなぁ?( ̄▽ ̄;)