ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

久々に

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

会社帰りのお楽しみとしてプレイしていたマギレコ。

PCで出来るようにして、スマホからはアンインストールしたのですが・・・

 

これ、スマホから消しちゃうと、家に帰ってもやらないですね( ̄▽ ̄;)

元々、家ではプレイしてなかったので当然と言えば当然ですけどね(; ̄▽ ̄)

 

んで、久々にやってみたんですよ。

f:id:ZZR1100DJAM:20190613214055j:plain

こんなの始まってました( ̄▽ ̄;)

うーん、また魔法少女が増えるんだろうか(; ̄▽ ̄)

 

今もう魔法少女が何人居るのか分かりません( ̄▽ ̄;)

 

ログインだけでもしないと、ガチャ石が貰えないし・・・でもやる気が失せてきているのも事実( ̄▽ ̄;)

まぁのんびりやりますか( ̄▽ ̄)

 

それよりも、早くバイクいじりたいんですけどねぇ・・・(--;