ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

マギレコの・・・うーん・・・

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

会社帰りの電車の中で、マギレコやってます。今日は・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190603213941j:plain

これだし( ̄▽ ̄)

 

帰ってからダウンロードはしましたが、プレイはしていません。

そうそう最近、昔の期間限定クエストが再び出来るようになっているのですが、クリアするには期間が短かすぎなんですよ(--;

一度クリアしているから良いのですが、アイテムが手に入るのでちょろちょろとやっています。・・・とはいうもののやはり期間が短かすぎ。

 

あと・・・うーん・・・スマホのメモリが足りないので、マギレコをアンインストールするか悩んでいます。

マギレコ消したら、一気にメモリが開放されるのが分かってはいるんですけどね・・・

消したらここまで育てたキャラクターたちが消えてしまうし・・・

うーん・・・スマホ買い替え?

それやるんだったら、バイクのパーツ買っちゃうなw( ̄▽ ̄)

 

うーん。困ったもんです(--;

f:id:ZZR1100DJAM:20190603215310j:plain