ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

神さんのニューマシン

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

神さんが転職をしました。

新しい職場に行くのに、電車通勤を今はしていますが、

神さん『電車代を払うくらいなら自転車に乗る』

 

という事で、今日自転車の納車日。

神さんが手に入れた自転車は・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190602201923j:plain

GIANTのANYROAD(ジャイアントのエニーロード)

というらしい( ̄▽ ̄;)

 

自転車の事は全然分かりませんが、GIANTというメーカー位は知ってますよ( ̄▽ ̄)

電車代を1年払い続けたら元が取れるくらいの値段らしいです。

私的に言いたいことはありますが・・・それを言うと妙な事を言い始めるので、黙っています( ̄▽ ̄;)

 

あー・・・言いたいわぁ。ここに書きたいわぁ(☆▽☆)けど・・・読まれるかもしれないから静観します( ̄▽ ̄)

 

さぁて、私は私で、オイル漏れ対策の準備をしないとね( ̄▽ ̄)

・・・とは言っても、ほぼ準備は出来てて、あとは部品注文するだけなんですけどね。

注文は、今月10日までの辛抱です(--;