ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

ムービーコンテスト応募

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

この前ご紹介した、SSTR2019用に作った動画を、SSTR事務局に応募しました。

今日から受け付け開始何ですよ。

sstr.jp

 

前回のSSTR2018の時にも応募はしたのですが、参加賞しか貰えませんでした( ̄▽ ̄)

ちなみに前回の動画はこちら。

youtu.be

映画トップガンのオープニングを真似たくて作った動画ですw

 

そして今回。

youtu.be

よくサッカーとかの試合で選手がゴールを決めたとき、実況で解説者が

『ゴーーーーーーーーール!!!』って言うじゃないですか。

それをどうしても入れたくて作りましたw( ̄▽ ̄)

 

さぁて、来年も参加したいとは思うものの・・・私の日記をずーっと読まれている方々なら

ご存知かと思いますが、来年はバイクが走れる状態にあるか、今の所想像できません。

車検切れで走れない状態となっている事も考えられます・・・。

 

いや、諦めてはそこで終わり!!!

何としても車検を通して(お金を準備してw)、来年も参加を目指しますよ!!(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20190527202204j:plain