ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

僅かな望み

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

ということで、バイクを手放すことが決定しました。

バイクに乗るための僅かな望みとして、

 

・小排気量のバイクに乗り換える

 

というのがあります。

これをわずかな望みとしたのは、神さんが小排気量に乗り換えてみてはどうか?と

言ってきた事に起因します。

小排気量の条件として、神さんが挙げているのは

 

・車検のないバイク 

・予算は20万。1円でもオーバーしたら却下

 

車検のないバイク。つまり国産車なら250ccクラス以下って事です。

これに個人的な希望を入れるなら・・・いざという時のために高速を使う事を考えに入れたいので、

126cc以上、250ccクラスのバイクという事に。

かなり条件が厳しい(--;

 

久々にグーバイク、webikeとか覗いてみましたが・・・

予算的に乗れないバイクばかり( ̄▽ ̄;)

安いものもあるにはありますが、今持っているZZRと同じ運命をたどりそうなものばかりです。

 

さぁて・・・もうSSTR参加は絶望的です。

ゼッケンも来たのになぁ・・・。

とりあえず最後まで足掻いてみますが、もうバイク自体無理です(--;

 

また何もない生活が始まりそうです。

神さんはガッツリと自転車の世界に引き込みたいようですが・・・