ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

本当に事故が多い

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

昨日の日記でも紹介したこのニュース

 

headlines.yahoo.co.jp

猛スピードで突っ込んだ車の運転手は、現行犯逮捕されたそうです。

・・・ここでふと思ったんですよ。 

 

headlines.yahoo.co.jp

記憶に新しいこのニュースのことです。

昨日の事故では現行犯逮捕して、こっちは逮捕されないんですね。

・・・腹立たしいというか・・・妙な気分になります(--;

 

それにしてもこのGW期間、本当に事故のニュースが多い(´;ω;`)ブワッ 

事故は起こすのも起こされるのも、まして巻き込まれるのも見るのも嫌なもんです。

どうか、どうか、皆さんお気を付けくださいませm(__)m

 

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190504070352j:plain

長女が中学生の頃、修学旅行先から送られてきたハガキ。

落書き・・・とは言えないかな( ̄▽ ̄;)