ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

とあるシリーズ??

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

最近はまっているアニメがあります。

昔・・・何年前のアニメですかね?これ。

f:id:ZZR1100DJAM:20190422005745j:plain

とある科学の超電磁砲(レールガン)

以前TVでやってたのは知ってたのですが、何故か見る気がしなかったアニメでした。

 

それで最近ふとしたことがきっかけで、なんだか見始めると止まらなくなってしまいました( ̄▽ ̄)。

主人公たちは中学生なんでしょうか??ちょっと良く分かりませんが、こんな能力持ってたらどんな世界になるのやら( ̄▽ ̄;)

アニメの内容は、超能力を前面に出した作品というよりは、中学生(?)女子を中心にした日常の物語って感じです。

 

あとOPの歌も良いですね。ノリが良くて( ̄▽ ̄)

思わずバイクに乗ってる時などフレーズを口ずさんでしまいますw

 

2クールで2期分やってたアニメのようですね。結構長くやってたようです。

 

うーん・・・なんでリアルタイムで見なかったのか、ちょっと悔やまれます( ̄▽ ̄;)当時見ておけばよかった(; ̄▽ ̄)