ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

外部マイクテストのついでに

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

 

zzr1100djam.hatenablog.com

外部マイク化したので、試してきました。

そのついでに・・・モトブロガーさんっぽい事に挑戦してみました( ̄▽ ̄)

 

youtu.be

うーん・・・音量は何となく良さそうですが、問題は風切り音ですね。

これを何とかしないと、スピードを出したときに音が『ボボボボボボ・・・』って感じに聞こえてしまうようです。

 

さぁてどうしたものか(--;

あ、モトブログっぽいのどうですかね?(; ̄▽ ̄)

面白いと一人でも思ってくれたら、たまにやってみようかと思います。

 

そうか、SSTR2019の時は、こんな感じでやりましょうかね( ̄▽ ̄)

まぁでも・・・とにかく風切り音何とかしないとですね(--;