ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

首都高事故渋滞とか

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

首都高事故渋滞の様子を動画にしてみました( ̄▽ ̄)

youtu.be

見てやってください( ̄▽ ̄;)

本当は、ゆっくりの声とか入れようかと思ったのですが、

メンドクサイのでやめました( ̄▽ ̄;)

 

モトブロガーさんの方々みたいに自分の声入れたほうが面白いとは思うのですが、何分私が持っているアクションカムって外部マイクの入力端子が無いので、出来ないんですよね(--;

 

そのうちアクションカムを良いものに替えたら、自分の声を入れようかなと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 もし買うとしたら、これかなぁ・・・

これの進化する前の、外部マイク端子が無い奴を私は使っています。

 

本当は 

 これが欲しいんですけどね( ̄▽ ̄;)

お値段がちょっとねぇ(; ̄▽ ̄)