ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイクに至るまでの道~社会人編(8)~

再びこんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

続きです。

 

~~~~~~~

店長『新車価格から、10万円引きますよ』

わし『一度見に行きますわ』

店長『お待ちしてます』

 

で、Ninja250って??R有りと何が違うのやら??

とその当時は思ってました。

ちなみに、これです。

www.kawasaki-motors.com

 

これは現行車種ですが、形はほぼ一緒ですね。

 

そして約束の日に見に行くと・・・ダメですね。これは。

 

即契約w(☆▽☆)

 

見ちゃうともうダメw

店長は、これが分かってたんでしょうね。乗せられた気分ですが、惚れてしまったものは仕方ない( ̄▽ ̄)

 

そして納車日・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190411204925j:plain  f:id:ZZR1100DJAM:20190411205002j:plain

 おー( ̄▽ ̄)

当時の写真が残ってたのでアップしましたが、今見てもカッコいいと思ってしまいます( ̄▽ ̄)

しばらくこれで遊んでましたが・・・

1年半経ったころでしょうか?

 

とある日の事。

信号待ちをしていると、後ろからやたらと静かなバイクが来て私の隣に並びました。

Ninja250と同じSSだけど、車体が大きい。でもめちゃくちゃ静か。

(未だに車種が何だったのか分かりません)

 

信号が青になり、ぶっちぎってやろうとスロットルをフルに回した瞬間でした。

隣のバイクが居ない!?

前方を見ると・・・既に目測で100mは離れてる・・・

 

ふつふつと心に湧き出てくるものがありました。

 

そして・・・

 

つづく( ̄▽ ̄)

 

次辺りで終わると思います( ̄▽ ̄)・・・多分(; ̄▽ ̄)

 

さっ!長女の落書きですよ(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20190411222340j:plain

とうしろう??( ̄▽ ̄;)