ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

そろそろオイル交換

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

私のバイク、もうそろそろオイル交換の時期になってきました。

※大体3000~4000km走行で、私はオイル交換してます。そういや皆さん大体何キロ走ったら交換されているんでしょう??

 

前回交換した時は、オドメーター78900kmで交換したので、そこから3000~4000km走行という事になると・・・81900~82900kmですね。

 

ちなみに現在の走行距離は・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190406105314j:plain

82308km。

丁度交換時期では無いですか( ̄▽ ̄;)

 

いつもの奴を買いますか( ̄▽ ̄)

ちなみにいつも買っているオイルはこれ。

 

お高いんですけど、バイクが旧車に片足突っ込んでいる年式なので、オイル位は良いものを入れてやろうと思って、ここの所毎回買っています。

カワサキの大型で、旧車乗りならこれで決まりじゃないですかね( ̄▽ ̄)

オイルの色も黄緑ですしね( ̄▽ ̄;)

 

さて、オイル交換して、来るべくSSTRに臨みますよ!!(☆▽☆)