ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

やっと・・・えぇ!?

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

帰りの電車の中で・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190405214835j:plain

やっとここまで育ちました( ̄▽ ̄)

あともう少しでレベルカンストです( ̄▽ ̄)

 

んで、Youtubeのお知らせで

 

www.youtube.com

こんなのが来ました。

なんだこれw面白そうw

って・・・よくよく見ると、エイプリルフールネタだったようです。

なんだ、残念(--;

 

んで、何気にグーグルプレイストアを見たんですよ。

そしたら・・・

f:id:ZZR1100DJAM:20190405215725j:plain

うわ、あったよw

エイプリルフールネタじゃなかったのかw( ̄▽ ̄;)

でも私のスマホ、もうメモリが足りなくて、インストールが出来ないよ・・・Orz

 

これインストールするために、重要なアプリ消したくないしなぁ( ̄▽ ̄;)

諦めるか(´;ω;`)ブワッ