ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

バイクに至るまでの道~社会人編(4)~

再びこんばんは( ̄▽ ̄)

 

zzr1100djam.hatenablog.com

続きです( ̄▽ ̄)

 

家族が5人となったことで、最低でも5人は乗れる車でないと家族で出かける事も出来ないわけです。

 

そこで次に買った車は、こちら!

sport-car.akakagemaru.info

インプレッサGDB-C型(中古購入)。

涙目と言われるヘッドライトをしたやつです。

 

これは本当にパワーありました。

嫌な言い方をすれば、直線番長な車でした。

それでまぁ、もう車はこれで最後にしようと思っていたんですよ。

 

そんなある日・・・

家族でラーメンを食いに行くぞ!!と意気込んで、車を置いてある駐車場に行くと・・・

無いんですよ( ̄▽ ̄)

車がきれいさっぱりと( ̄▽ ̄)

 

はい。盗難されました(--;

盗難対策はしていたんですよ。アラームが鳴るやつ。

でも、狙われたら意味が無いですね(--;

どうやって解除したんだろう・・・

 

当然警察には届けましたが、出てくるわけがない。

でも、その1年半後に犯人は捕まりました。実行犯でしたけどね・・・

何でもとある組織に雇われて盗んだらしい。

本当の犯人(首謀者)は、恐らく海外に居ると思われます。

窃盗団って本当に居るもんだと、この時思ったもんです。

 

これで最後にしようと思っていたのですが・・・やはり車は欲しくて・・・

そこで、次に手を出した車は・・・

 

つづく( ̄▽ ̄)

 

一体、いつになったらバイクになるんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)

 

さてと、長女の絵ですw( ̄▽ ̄)

f:id:ZZR1100DJAM:20190402221627j:plain

またまた年賀状( ̄▽ ̄)