ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

お題

今週のお題「卒業」

 

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

ほほー。

はてなブログって、こんな企画やっているんですね。

ブログで何か書きたい。でも何を書けばいいのやら・・・と悩んだ時に

良いですね( ̄▽ ̄)

過去のお題とか見られるのであれば、それをネタに書くことも出来そうですね( ̄▽ ̄)

 

さて卒業。

 

・・・何書こうw( ̄▽ ̄;)

 

そう言えば小学校の卒業式では、

児童A『楽しかった運動会』

全児童『運動会!』

とか、やりましたね。これ、どんな小学校でもやっているんですかね??(?_?)

 

卒業式はかったるくて面倒だった記憶しかありませんわ( ̄▽ ̄;)

 

うーん・・・ダメだw出てこないw

他人から与えられたお題で書くのは難しいな( ̄▽ ̄;)

自分、こういうのは苦手かもw

 

そんな時は・・・長女の絵でも晒すか!w(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20190327204543j:plain

卒業にちなんで、この絵を選んでみる( ̄▽ ̄)