ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

送別会

こんばんは( ̄▽ ̄)

 

職場の送別会でした。

いや、私じゃないですよ( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと特殊な辞め方をする方で、定年となる60歳ではないのですが定年扱いで居なくなります。(いわゆる早期退職。だけど定年扱いなので、退職金はフルにもらえる)

あと2年居たら普通の定年扱いとなるのですが・・・なぜそうしたのか教えてくれなかったんですよねぇ。

酔っぱらった勢いで話すかと思いきや、話さないし。

その方の人生なので良いのですが・・・ちょっと参考に聞きたかったなぁ( ̄▽ ̄;)

 

辞めた後どうするのか?は、話してくれました。

しばらく休みつつ、仕事を探すそうで。

ふーん・・・金銭的にはしばらく余裕があるということか。

 

さて・・・うーん・・・頭痛い(--;

久々に飲んだアルコール・・・元々弱いのですが、もっと弱くなった気がする(--;

 

頭痛いので、長女の絵を晒しますw(☆▽☆)

f:id:ZZR1100DJAM:20190326233550j:plain

武器の擬人化だそうです。

 

あたたたた・・・頭痛い(--;