ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

うーん・・・

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

雨降ってます。

今日は、神さんと一緒に自転車に乗って100kmほどの距離を走る予定

だったのですが、このお天気じゃぁねぇ・・・。

 

かと言って、バイクの整備が出来るかと言えば、ガレージなんて持ってないですし、青空整備の私にはそれも不可。行動が天候に左右されてしまうのは、ホントに悩ましい(--;

あ、ちなみに私の乗っている自転車はこれです。

f:id:ZZR1100DJAM:20190321082046j:plain

メリダスクルトゥーラ4000。2017年モデルだったかな?

どうも色々調べてみると、ヒルクライムする人に人気があるらしいです。

つまり・・・小野田坂道クンになれますw(☆▽☆)

いや、自転車違うけどね( ̄▽ ̄;)

f:id:ZZR1100DJAM:20190321082507j:plain

まどか(☆▽☆)

 

それにしても・・・ふ~(--;

せっかくのお休みなのに・・・(--;

仕方ない。撮りためたアニメでも、子供達と一緒に視るかな( ̄▽ ̄;)

 

その前に、皆をそろそろ起こさないと(; ̄▽ ̄)

んで、朝ご飯作らないとね。

 

・・・何食うかな・・・(; ̄▽ ̄)