ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

インシュレーターの出荷日

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

返品した時のこの日記

zzr1100djam.hatenablog.com

この後、出荷予定日がいつになるのか待ってたのですが、

ようやく決定したようです( ̄▽ ̄)

 

f:id:ZZR1100DJAM:20190316152106j:plain

インシュレーター出荷予定日

えーっと・・・3月18日ですか。月曜日・・・( ̄▽ ̄;)

えー・・・Orz 

早く到着しても19日、となると作業できるのは・・・21日。

しかし、21日は神さんが自転車に乗りたいと言ってきているので・・・

あ、そうそうはてなブログではまだ書いていませんでしたが、ロードバイク(自転車)にも

たまに乗ってます。まぁこちらは、健康づくりの一環で始めたものですけどね( ̄▽ ̄;)

 

そう考えると作業日のXデーは・・・22日(金)。

平日ではありますが、この日は私はお休みなんですよ( ̄▽ ̄)。

 

さて、この前のような事(注文間違いとかw)はもう起こらないと祈りつつ・・・( ̄▽ ̄;)

この日を楽しみにしておこうと思います!(☆▽☆)