ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

SSTR2019イベントスケジュール

おはようございます( ̄▽ ̄)

 

( ̄▽ ̄)・・・こんな時間だから、こんにちは?

うーん微妙な時間です(現在11:05)(; ̄▽ ̄)

 

sstr.jp

来ましたねぇ( ̄▽ ̄)

SSTR2019、イベントスケジュールの大筋が決定したようです。

 

sstr.jp

今回は3か所にウェルカムゲートを設置するので、それぞれで予定が組まれています。

これは・・・

いつもの千里浜に残るなら、ボ~っとサンセットを楽しむ感じになりそうです。

今回追加された、和倉と輪島には、それぞれゲストが来られるようで、盛り上がりそうです!

特に、輪島は風間さんとパレードをやるようですし( ̄▽ ̄)楽しそう♪

 

うーん・・・

ボーっとサンセットを楽しむなら、千里浜。

ゲストとかとワイワイしながらサンセットを楽しみたいなら、和倉と輪島。

 

うーん、泊るところを考えると、千里浜が一番良いんだけどな・・・。

あ、ちなみに私は、宝達志水町に臨時で解放される予定のキャンプ場に泊まる予定です( ̄▽ ̄)

 

テントとか確認しないとねぇ( ̄▽ ̄)

楽しみです(☆▽☆)