ジャムの日記

~日常とかバイクとか~

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは第一段階突破!

こんばんは( ̄▽ ̄) 神さんに相談しました。 なにをって、5月26日~27日の例のイベントに参加してきていいか( ̄▽ ̄) 1泊2日の石川県は羽咋市へ、バイクでの旅( ̄▽ ̄) 返事は軽やかでした。 『OK、行って来ればいいじゃん』 ・・・あっけなかっ…

貼りました!!

こんにちは( ̄▽ ̄) 今日は晴れてます( ̄▽ ̄)何気に微妙に暖かい気もします。 そして晴れてるだけに・・・ 貼りました!!(☆▽☆) 車検証も積み込んで、これで今後2年間は安心して走れます(☆▽☆) それにしても・・・道路はまだ凍結している部分があり危…

数年ぶり

こんばんは( ̄▽ ̄) 車検証が郵送で送られてきたので、バイクに積み込もうかと思いましたが・・・ この状態で入れる気にもなれず( ̄▽ ̄;) ナンバープレートにも貼るものが貼れず( ̄▽ ̄;) しかし数年ぶりですね、こんなに降るの( ̄▽ ̄) うーん、すご…

SSTR2018へ!

こんにちは( ̄▽ ̄) SSTR2018の予定が決まったようです。 2018年5月26日(土)~27日(日) http://sstr.jp/ まだ参加したことはありませんが、今年は参加したい!! そんな思いで作った動画です( ̄▽ ̄) うーん・・・ほとんど垂れ流しw もうちょっとカッ…

基本整備って?

こんばんは( ̄▽ ̄) 2りんかんへ車検をお願いしたときの、基本整備の内訳はどうなっているか見てみました。 基本車検で依頼をしたので、点検整備はこれのみのようです。 ZZRは整備性悪いと言われているので、点検するだけでも大変だっただろうなと 思いま…

帰ってきました

こんばんは( ̄▽ ̄) 車検が終わったと連絡が来たので、取りに行く日をどうするか悩みました。 あれ・・・そう言えば、頭痛が痛いな!! ああ!?腹痛も痛くなってきた!! これは午後休取らないとな!!うんうん(☆▽☆) ということで、午後休取って2りんか…

連絡来たと思ったら・・・

こんばんは( ̄▽ ̄) 2りんかんに車検でバイクを出しているわけですが、その2りんかんから電話連絡がきました。 車検終わるまで、1週間は掛かると思ってくださいと言っていた割には連絡が早い・・・ なにか車検にかかわる重要な事象があったのかちょっと…

早く来すぎた(´・ω・`)

おはようございます(´・ω・`) 2りんかんに早く来すぎてしまいました(´・ω・`) 10:30からの営業時間でしたか(´・ω・`) で、ここに来る前に、 とある、サンセットビーチ( ̄▽ ̄) ここに行ってきました( ̄▽ ̄) さて! 私のニューマシンを紹介します(☆…

もうすぐ・・・

こんばんは( ̄▽ ̄) もうすぐです。 いよいよ今週末、車検を受けます( ̄▽ ̄) 今回、ユーザー車検にするか迷いましたが、結局2りんかんに予約を入れました( ̄▽ ̄;) 安く済むと良いですが・・・少々不安です( ̄▽ ̄;) スマホホルダーとか、外したほう…

観音崎自然博物館へ

こんにちは( ̄▽ ̄) 1月4日、初乗りしてきました( ̄▽ ̄) 今回テキストでも遊んでみました。 2分30秒と短い動画ですが、ご覧ください( ̄▽ ̄)

アクリルを綺麗に

こんばんは( ̄▽ ̄) 走行動画を撮っていると、バイクのシールドのキズが気になるようになってきました。 そこで これで綺麗にしようと思います。 っと、その前に・・・ いつもお世話になっているヘルメット。 シールドが汚いので磨いてみました。 おー! 結…

毎年恒例

こんばんは( ̄▽ ̄) 毎年恒例のこれ、やりました( ̄▽ ̄) 良い感じです( ̄▽ ̄) 2018はこれをお守りにがんがっていこうと思います(☆▽☆) ちなみに神社に行っておみくじを引いたのですが、それは中吉でした。 あと毎年恒例と言えば、我が家ではこれ(…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 今年も皆様の書かれたブログにお邪魔して、ナイス!を付けまくろうと思います( ̄▽ ̄) よろしくお願いしますm(_ _)m 長女から、このブログを読まれている皆様への年賀状です( ̄▽ ̄) 加州清光・・・だそうで( ̄▽ ̄;) …